Nみ’s Art Aqua Rium

音楽 l ドラマ l 映画 l 本 l アニメ l コミック I お笑い I アイドル

快活愛してるクラブ

 

 

 

快活、好きだ、愛してる。

 

 

 

私は快活クラブという漫画インターネットカフェがすごい好きだ。行く先で見つけたらとりあえず入る、読みたい漫画は快活で読む、ちょっと休憩する、家での作業が滞ったら快活で、とか、いろんなシーンで利用している。

 

とはいえ、実は自分のPCをわざわざ持ちこんで作業などをしたのは先日が初回である。初めまして。自宅だとどうしても捗らないということ、誰にでもあると思う。今までの私ならお金払ってまで外に行くもんか!とも思っていたけど、とんでもない。快活で金銭を支払って借りることができる空間というのは本当に快適だ。

 

望めばガッツリ個室もあるみたいだけど、私はフルフラットタイプの半個室がお気に入りだ。他人が生活する音が少しあるだけで緊張感が持てて簡単に居眠りすることがなくなる。(私はね)もちろん寝てる人もいる。ガーガーいびきが聞こえて来ることもしばしば。それもまた私にとっては良いのである。

 

つい2年前くらいまでは紙タバコだって自分のブース内で吸えた。今は電子タバコのみOK。でも別に喫煙所が設置されてるから問題はなし。喫煙所に近めのブースを希望すればヒョイと一服しに行ける。良い。

 

f:id:Nradio:20210914145210j:image

 

f:id:Nradio:20210914145227j:image

 

それと私は、快活に行ったら漫画を必ず1冊以上読むというルールを作っている。今日も読んだ。「かくしごと」とい作品。表紙からは想像できない内容だった。びっくりした。

 

f:id:Nradio:20210914145134j:image

 

 

 

 

次に快活へ行った時にはこれの2巻を読もう