Nみ’s Art Aqua Rium

音楽 l ドラマ l 映画 l 本 l アニメ l コミック I お笑い I アイドル

春の匂いがした

 

 

 

 まだまだ寒い日が続くとはいえ、少し暖かい日にはもう少しで春が来るのかなと気持ちが高揚してきます。今年こそお花見できるといいですよね🌸🍡

 

 まあまだまだステイホームは続きそうなので、おうちで春気分を味わえるように今のうちに色々考えておこうかなあ。美的を読んで気になるコスメをピックアップしていこうと思います💄

 

 

テラコッタピンク🍑

 

 

 パーソナルカラー診断を受けないまま「多分私はイエベだろう…」とブラウンかオレンジかコーラル系の色しか使ってきませんでしたが、なんだか今年の春夏はちょっと挑戦したい気分………( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 いくつかピンクメイクの紹介がありましたが、私が1番しっくり来たのはやっぱり"テラコッタピンク"ですね🍑肌馴染みが良くて挑戦しやすそう !!!

 

 

 

【数量限定】RMK ザ ベージュライブラリー リップスティック | RMK ONLINE SHOP 02

f:id:Nradio:20210124152442j:image

f:id:Nradio:20210124152255j:image

 

 ベージュ系のリップ持ってないからほんとに気になる… なんか顔の印象がぼやけそうだけどどうなんだろうか… リップ単体で見ると色味はすごく可愛いっぽいんだけど…

 

 

 

 

セザンヌ ニュアンスリキッドアイライナー ピンクブラウン 10 

(3月12日 発売)

https://www.instagram.com/p/CKQop8dlckO/?igshid=1rdj11sty3c5y

 

f:id:Nradio:20210124153208j:image

 

 普段はナチュラルブラックか濃いめのブラウンなんですが、セザンヌの新色はピンクブラウンということでこれも気になる。

 アイシャドウもピンクで、アイラインもピンクってくどくならないのかなあ?とか、どんなアイシャドウのカラーにも馴染む訳ではないよなあ とか色々考えちゃうけど、セザンヌならプチプラだし試す価値はありそう…🦩🍫

 

 

DIOR | トリオ ブリック パレット<ピュア グロウ> (スプリング コレクション2021限定品) - メイクアップ ピュアグロウ 643 ピュアペタルズ

 

f:id:Nradio:20210124153443j:image

 

 アイシャドウなんてデパコスもドラコスも変わらないよなあと思ってましたが、友達に誕生日でもらったNARSのジングルアイシャドウ使ったら、もう、とんでもない、、、発色とかラメ感とかが全然違いました😕😕!

 それで最近気になってるのがディオールのアイシャドウ🎨 ディオールといえばマキシマイザーだけど、アイシャドウパレットも同じくらい気になります と思っていた矢先 元旦に限定色が出ていました めちゃめちゃ色味可愛い🥲 まだ在庫あるみたいなので購入検討…!!!

 

 

 

 

 春の新作をもうちょっとチェックしてみようかなあ なんかワクワクしますね ☺️🌸🌸