Nみ’s Art Aqua Rium

音楽 l ドラマ l 映画 l 本 l アニメ l コミック I お笑い I アイドル

杖とベレー帽

 

 

 

虚構推理 第1話 一眼一足 見ました。

 

 

身の危険に無頓着でいること

 琴子ちゃんが九郎くんに向けて言った言葉。どうして身の危険に無頓着でいられるのか。怪異に噛みちぎられた左腕がすぐに再生し始める、これがその答えである。

 

 傷つくのは怖い。例え時間と共に傷が癒えようとも、傷ついたその時は痛い。痛くてたまらないだろう。

 

 琴子ちゃんが無茶するのを見ていられないと、九郎くんは自身を危険にさらしたことになりますが。そこまでして琴子ちゃんを守りたかったのか………。果たして琴子ちゃんの一目惚れはうまくいくのか。

 

 ほんでこの怪異をどうやってやっつけるんだろう………

 

 

Amazon Prime Video

https://watch.amazon.co.jp/detail?asin=B0834WF9T9&territory=JP&ref_=share_ios_season&r=web