Nみ’s Art Aqua Rium

音楽 l ドラマ l 映画 l 本 l アニメ l コミック I お笑い I アイドル

甘いはお菓子

 

 

 

あら、可愛いアザラシちゃん🦭

 

 

 

f:id:Nradio:20210804121048j:image

 

 

 

アザラシは可愛くて好き。くりっとしたお目目。大きく膨らむお鼻。乾いてるときのふさふさとした毛並み。そしてなによりそのフォルム。まあるくて、なあがい。可愛い。愛しくてたまらない。ゆっくりアザラシを眺めるべく、ひとりで水族館に足を運ぶくらいにはアザラシが大好き。可愛いよね、アザラシ🦭

 

「これは甘いクッキー🦭🍪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まあ、暑いしさ。千葉県は緊急事態宣言も出てるし、おうちの中で甘いお菓子でも食べながら読書でもしようか。とは思っているものの、なんだか何にも集中できないまま、今はこうして文法やら口調やらの破茶滅茶な文章を綴っています。いつからだろう、こんなに集中力が続かなかくなってしまったのは。

 

 あんまり考えすぎなくてもいいのかなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスのマンボ

アイスのマンボ

  • さとうもか
  • J-Pop
  • ¥255

‎さとうもかの"アイスのマンボ"をApple Musicで

 

 

 

なんにもできない日もあるね。私はそんな日ばかりだけど、まあ、いい。あなたとアイスでも食べながら夏に溶けていきたい、ナア。

 

 

 

アザラシみたいにさ、ヌルーっと、した夏でもいいんじゃない🦭?