Nみ’s Art Aqua Rium

音楽 l ドラマ l 映画 l 本 l アニメ l コミック I お笑い I アイドル

吉岡里帆への要望

 

 

 

レンアイ漫画家はいいですねえ。回ごとに吉岡里帆のいろんな姿を見れます………えへへ☺️

 

鈴木亮平も、片岡愛之助も、木南晴夏も、私が好きな役者さんなんすわ。

 

ほいで、ヒロインが吉岡里帆。もうう、見る以外の選択肢がないドラマ。それが「レンアイ漫画家」

 

 

第3話でギャルになったあいこちゃん(吉岡里帆)を見て「あああああ!!!可愛い!!!尊い!!!!!」ってなった。

きっと笑っていいとも!の100分の1アンケートで「レンアイ漫画家の第2話の吉岡里帆ちゃんのギャル姿にキュンした方!」でアンケートとったら100分の100で失敗して「あああ///失敗しちゃいましたあああ/////」ってなる。ね。

 

 

きっとこの先にも吉岡里帆さまのいろんなお姿を拝見できることと思いますが、、、何か物足りない。

(………その真相を探るべく、我々はアマゾンの奥深いジャングルへ向かった)気付いた!

 

吉岡里帆並みに美人だったらもっと世の下層に向かってブイブイ言わしてるウェイ系をやってる姿を見たい!!!!!!!!例を言うならば2017年に放送された『カルテット』みたいなさ!「人生、チョロいわああああ!」って騒ぎ散らかしていてほしい!んだよね!

 

 

 

向井理と共演してた「きみが心に棲みついた」とか、今クールの「レンアイ漫画家」では 冴えない女の子の役だけど、もっとギラギラのカリスマみたいな役を見てみたい。吉岡里帆さまの。

 

いつか見れたらいいな

 

 

 

(レンアイ漫画家、ほんとキュンなんで。エンディングの佐藤千亜妃の曲も、最高。相まって最高)