Nみ’s Art Aqua Rium

音楽 l ドラマ l 映画 l 本 l アニメ l コミック I お笑い I アイドル

『結婚』という名の永久就職

 

 

 

逃げるは恥だが役に立つ

1話を鑑賞しています

 

職なしのみくりを平匡が家事代行で雇うところから話が始まる訳ですが、なんにしろ新垣結衣ちゃんが可愛い、、、

 

 

ある日Twitter新垣結衣ちゃんの時間が止まってると言って、「パパと娘の7日間」とか「コードブルー」の時の写真と最近の写真とを比較していたけど、本当にお変わりなくて、、昔も今も可愛いのなんのって、、、

 

 

 

誰かに必要とされたい

自分の居場所が欲しい

 

一話が、というよりドラマ全体でそういったテーマがあるかと思います

 

今まさに私が常に問うていること

このドラマからなにかヒントを得られるといいな、まあ一回見てるんですけどね、改めまして